2017年01月15日

先史時代にタイムスリップ

「この時代はバイクないからなー」
「てかそれ海竜だからむしろボート」

2017-01-15 21.21.41.jpg

※私のかわいい海竜くん(これも大昔に買って癒されてた。そういや私はぬいぐるみにはあまり萌えないタイプで、ちょっとずれたのが好きかも)ともコラボ。

posted by おーゆみこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■フォーゼ君たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然ロッククライミング

画像をPCに表示して背景にするってこと思いついた、ってんでこんなことやらされる。
2017-01-15 20.05.55.jpg
posted by おーゆみこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■フォーゼ君たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっそく飲む

「よろしくな、兄弟!」
「おう!」

2017-01-15 19.53.53-2.jpg
※パソコンに画像を全面表示して背景に使うという技を思いつきまして。

※酒(ワイン?)の瓶はキャンドゥで売ってたこれ(実はマグネットです)をばらしました。
2017-01-15 19.40.02.jpg
posted by おーゆみこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■フォーゼ君たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。