2017年01月14日

もう一人…

同じブックオフで、やはり108円で無造作なビニール袋に入れられてぶらさがっていたもう一人。
赤を買ったときにすでに見つけていたけれど、よく見たら腕の先が片方ないし、とりあえずいいやと思って買わずにいた。でも赤フォーゼ君のあまりの「できる子」ぶりに、やっぱりあれもゲットしなきゃ!と思い、再びブックオフに。まだ居た。
でもものすごく正直に言うと、「私の彼氏」だからフォーゼはひとりでいいし、赤フォーゼ君の部品がなくなった時にでもこちらから取って…なんて非道なことも最初は考えていたりした。でももちろん最初からそれには抵抗も感じ、とりあえずしばらく置いといたんだけど、やっぱり赤フォーゼのお友達としてちゃんと生かしてやろうと決意。まあ当然だよね。まさか部品を取るだけの存在にするなんて。一瞬でもそんなことを考えた私は懺悔。臓器売買じゃないんだから!(自分に怒り)ごめんね大事にするからね。腕もいずれなんとかしてあげる。

2017-01-11 22.54.30.jpg
posted by おーゆみこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■フォーゼ君たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。