2012年05月16日

2012年05月15日のつぶやき

ohyumi 前にも書いたけど、ジムでは私はブラジル国旗柄のバッグを小物入れにして持ち歩いてるんだけど、それで日系ブラジル人のフェルナンドくんが声をかけてくれたのでありまして。やっぱ好きなことの自己主張を可視化するのは大事(^_^;)。 at 05/15 00:09

ohyumi 『2012年05月14日のつぶやき』天使とサンバ!|http://t.co/3VEKVa4P at 05/15 00:11

ohyumi @hinolismo そうだ報告忘れてた。こないだたまたま時間の都合がついて、千尋さんのズンバ出られたよ。ちゃんとひーちゃんの友人ですと話した。ブラジルバッグ持ってたので向こうから声かけてきてくれたよ。素敵なダンスでした、私は相変わらずついてけてなかったけど(^_^;)。 at 05/15 00:12

ohyumi やなぎーツッコミ吹いた。 #asaichi at 05/15 08:16

ohyumi @chablis777 それそれw at 05/15 09:22

ohyumi 他愛ないけど、「ぶっころりー」に、またつい吹いてもた。 #asaichi at 05/15 09:24

ohyumi たぶん有働さんの発音がみょーにドスが効いていたのが吹いた原因。巻き舌入ってたしw RT @kyoroline: 吹いた吹いたRT @ohyumi 他愛ないけど、「ぶっころりー」に、またつい吹いてもた。 #asaichi at 05/15 09:28

ohyumi おはよう!ここのところまた不安と寂しさに絡められてしまうことが多い。薄闇を時折は夕方だと思えてくじけそうになるけど、でもきっと夜明け前なのだと信じよう。だって以前よりは確かに明るくなっているもの。沢山の天使と共に、今日も機嫌良く行こう。笑顔と感謝の一日を! #ohayo at 05/15 10:39

ohyumi すんごく腑に落ちました。私も主に全裸中心生活です(^0^;) せきらららです。 RT @kondo_aki: 『Facebookはスーツ、mixiは私服、Twitterは全裸』とTLでみて、衝撃をうけています。全裸でおはようございます。 at 05/15 10:57

ohyumi これは雪子に一理あるよなあ。同盟とか裏切りとかいって人を巻き込むのはおかしいよね。弥生さんはもっとマイペースなのかと思っていたら…。こと恋愛に関してはなにかトラウマでもあるのだろうか。 #梅ちゃん先生 at 05/15 13:01

ohyumi おお!これは休業前に行かねば?!
>>吉祥寺「いせや公園店」が休業、建て替えへ 老朽化で http://t.co/5I8ry1PA at 05/15 13:03

ohyumi @cheedance @hinolismo おーゆみこです。千尋さん、フォローありがとうございます。時間の都合で余程運が良くないとレッスンには出られないけど、ブラジル関係界隈ではまた出会うことがあるかも、ですね!ダンスはちょードンクサイ私ですが、宜しくお願いします。 at 05/15 18:25

ohyumi @cheedance @hinolismo ところで、少し前に立川のメガロスでバイトしてた日系ブラジル人のフェルナンド君て知ってます?いつのまにかメガロスからいなくなって残念に思ってたら、吉祥寺のアウボラーダのバイトになってましたよ。夕べ行ったらいてビックリ。 at 05/15 18:29

ohyumi ううううむ。踏み台を使うステップ系のエアロはこれまた他のに輪をかけてわ・か・ら・ん。ついていけないにも程がある。文字通り(誇張でなく)茫然自失で立ち尽くしてしまった。スケジュール的には火曜夜はこれしか出られないがどうしたもんか。 at 05/15 23:12

ohyumi 前回より一ミリ程度は前進した気もするが、行くべき道のりはまだ一里ぐらいはありそうで、さすがにあまりにできなくてストレスだし、でもやらなきゃ全くできないままだろうし、かといって別に無理して出来なくてもいいわけだし…。悔しいような、でもあえて頑張りたくもないような。迷う…。 at 05/15 23:15

ohyumi @hinolismo 何かの対策のためだけなら続かないよね。それ自体楽しくないと。踊ってて辛くないならそれは楽しいのだよ。ズンバは楽しい。エアロはちと微妙。右左の感覚が特にニブいんで辛い…。 at 05/15 23:19

ohyumi @cvothe 式優先でしょ。一生に一度のこと。仕事はずっと続くんだからたまには手を抜いてもおK。適当に周囲に甘えていいと思うよん。 at 05/15 23:22

ohyumi @hinolismo 名前のバリエーションそんな多くないもんね。私の言うフェルナンド君は182cmの長身だけど優しい顔立ちのイケメンです。 at 05/15 23:24

ohyumi @cvothe なら逆に結婚式のほうで周りに甘えて、助けてもらうといいんじゃ。 at 05/15 23:29

ohyumi わーツイッターに夢中で吉祥寺でおり損ねた。_| ̄|○ 下り混んでるからやなんだよね…。 at 05/15 23:31

ohyumi …と思ったけどホーム向かい側に各停の下りがすぐ来て、結構すいてるわ。よかった。 at 05/15 23:33
posted by おーゆみこ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ■Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

東京出身はマイペース? 西の恋愛と東の恋愛
Excerpt: 筆者は、東京出身の東京育ちである。大都会に住んでるとやはりしてみないと見えないこともある。筆者も筆者の周りの友人も東京出身が多いのだが、筆者は東京出身の男と付き合うことが少ない。そこで関西出身者.....
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-07-25 13:03