2015年07月17日

八幡様の白ハス 再び

しつこくも、八幡宮へハス観察へ。どうせ雨だろうと寝坊したけど7時過ぎぐらいに晴れてきたので、とりあえず行ってみた。あら。けっこう一斉に咲いているでないの。つぼみがたくさんあったから予想していたけど(だからこそ不安定な天気の中出かけていった...

Posted by Yumiko Leila Fujioka on 2015年7月16日
ラベル:鎌倉
posted by おーゆみこ at 11:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ■探検! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォームに書き込みが出来なかったため、ここに記載させて頂きます。(お手数ですが用済み後消去をお願いします。)
リベルダーヂさんのファンです。明日のパレードを毎年楽しみにしています。
エスコーラのWebページでスケジュールを拝見致しましたが、こんなに書いてしまって大丈夫かと心配になりました。考えすぎでしたらごめんなさい。
天気が良くなり素晴らしいパレードになることを期待しています。浅草も応援しています。
Posted by リベルダーヂが丘 at 2015年07月18日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック