2008年08月23日

馬橋祭り

サンバパレードのお知らせです。
●8/24(日)  坂川清流燈籠まつり(馬橋祭り)
サンバチーム「リベルダージ」で参加します。
パレードスタート 16:20(17:30 終了予定)

お近くの方のぞきに来てね。
お祭りについてぜんぜんネットに情報がないんですが
JR線馬橋駅前の通りで上記時間にパレードします。 
天候によっては30分程度時間が繰り上がるかもとのことです。 
posted by おーゆみこ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

明日ライブで〜す

かなり久しぶりになってしまいましたが、明日ライブです。お盆休みの方もそうでない方も、真夏の夜の陽気なひとときをぜひどうぞ。

O Vento Brasileiro

●8月14日(火)
 ★大塚エスペートブラジル 03-5979-4433
  (ブラジリアン・レストラン)

 ★7:30ごろ〜  3ステージ
 ★Music charge 1,500円
 ★Vo.Fl. おーゆみこ 7st.G. 太田丸 Pandeiro 小澤敏也
☆ちょっとエキゾチックな(?)ナンバーを中心にお送りします。
  フロアに余裕があるお店なので、踊れますよ!!
posted by おーゆみこ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

サンバでガンバ更新

しばらく更新をさぼっているのは、べつにラバンバがなくなって脱力しているとかいうわけではなく(でも1日1回ぐらいはふと思い出しては「ああ…もうないんだ…」と激しい喪失感に襲われているけれど…)、英語系のページの方での更新にかまけているせいである。前にも書いたがなんだかモエちゃっている。ぜひ遊びに来てください。
ここやで

さて、もうひとつ、オシゴトとして書いているネピアの企業HP内エッセーも更新(ってけっこう前なのだけれど報告し忘れ)
サンバでガンバ

覗いてやってください。
タグ:サンバ
posted by おーゆみこ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。